

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YourSmileより ~しばらくTOPに置かせていただきます~

   YourSmileへ
オーダーメイドの記念品をお作りします。機会がございましたら、ご検討ください。
ディスプレイアイテム、ノベルティグッズなど企業さまのお手伝いもいたします。
お気軽にご相談ください。
FC2 Management

2012/12/31(月) | ショップより | トラックバック(0) | コメント(1)

コンビ

昨日は、長岡まで練習試合に遠征してきました。

うちはいつも通り1~3年の混成チーム。
お相手は2チームですが、大所帯のためそれぞれ2チーム編成!
でお迎えしてくださいました。
うらやましい限りです。

試合の細かな話は書きませんが、
一つだけどうしても、ここに書き残しておきたい事が。。
それは、
HARU&TOMO兄弟による初のコンビネーション炸裂!

中盤でボールを持ったHARUが右サイドを駆け上がり、
ゴール前に走りこんだTOMOにパス、それをダイレクトで右足シュート。
ゴーーーーール!!!

初めて兄弟で崩しゴールが生まれた瞬間でした。

結局、この日は6試合を行い、
HARUが8点、TOMOが3点決められました。
特にTOMOは2・3年相手を考えれば上出来ですね。

二人に限らず、ほかのメンバーも昨日はいつになく動けていたと思います。
そしてみんな上手くなってるよ。絶対に。
人数は少ないけど、その分チームワークでは他に負けない!
そんな雰囲気が再確認できた、そんな一日でした。

みんな暑いなか、ほぼ休みなく頑張りました^^
今週末の白馬での試合も頑張ろう!

2012/09/03(月) | FC | トラックバック(0) | コメント(0)

Happh Birthday

今日はHARUくん9歳のお誕生日。

パチパチ~。


もうじき本人が帰ってきますが、

リクエストのプリンアラモードを食べてから、

プレゼントを買いに行きたいと思います。


夕飯はこれまたリクエストのお寿司^^

廻っているので勘弁してもらいますけどね。。


2012/06/25(月) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

やられた

暖かくなってきたところで、大雪ネタをまた一つ。

雪の下から姿を見せたコンポスト。
P4110289.jpg

見事に潰れていました××

ふと、となりの家に目をやると、
あらまぁ!あちらも同じような姿に。。。

2012/05/04(金) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

祝!

遅くなりましたが・・
この春、二男TOMOくんが卒園を迎え無事に小学校入学いたしました^^
おめでと~
P3280148.jpg

成長にともない、
TOMO語録に載せられるようなオモシロ間違いも少なくなり、
嬉しいながらもちょっぴり寂しい今日この頃です。

2012/04/19(木) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

インフルエンザ

先週末~月曜にかけて、
HARUの学年がインフルエンザにより学級閉鎖になりました。
土曜にはHARU自身も40度の高熱!
一晩で下がったものの、一応のため受診してみると(-)の判定^^
このタイミングで風邪かよっ。
って思いましたが、よかったヨカッタ。

も、束の間。。
HARUの熱が下がると今度はTOMO。
月曜の夕方に熱があると保育園から連絡が。
次の火曜日はずーーっと前から楽しみにしていた、保育園最後の遠足。
間に合うか!?
・・・
間に合いました。
一晩で回復!!
よっぽど遠足に行きたかったんでしょう。
遠足に満足し、寝て起きた今朝、
再度の発熱××

受診すると・・・
インフルエンザA型。。。
えっ?いつ??どこでもらったの???

もうしばらくの間、子供につきっきりの生活が続きそうです。

皆さんもお気をつけて。

2012/02/22(水) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
