

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーフ。かな?

お兄ちゃんが熱があるようなのでお迎えに来て下さい。

と、午前中に保育園から連絡がありました。

ちょうど昨日から隣のクラスでインフルエンザが出始めたらしく、

すぐに診断してもらってくださいと。

で、行きましたよ。

注射で大迷惑をかけた顔なじみのお医者さんのところに。

明日にならないと正確な判定は出来ないんで、とりあえず薬を貰ってきたんですが、

先ほど夕飯も普通に食べてるようですし、熱を測ってみたら

下がってました。

これなら大丈夫!

インフルさんじゃないでしょう。

よかったよかった。

2009/01/29(木) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/104-26bf7b45
 |  HOME  | 
