

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はのど自慢

先ほどアパートから工房へと来たのですが、

アパートを出てすぐのホール付近が凄い人と車で溢れています。

何かと思ったら、

どうやらNHKののど自慢が上越からの中継だったようです。

僕が通りかかったのがちょうど放送終了時だったらしく、

帰りの渋滞に巻き込まれたようです。

そういえば先日、同じ会場で天地人のイベントがあり、

主演の妻夫木くんらが来たのですが、

その時もママが同様の渋滞に巻き込まれキレていました。

駐車場が少ないのはわかりますが、

路駐は止めなさい!!

とーっても邪魔です。




そのホールのまさに目の前、

周囲の生活道路に車が溢れている状況のド真ん中に

「交番」があるんですけどね・・・

おい!

2009/02/08(日) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/111-e8f909ed
 |  HOME  | 
