

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当てろ!外せ!!!

くじ引きのことです。


週末は弟くんのクラスの保育参観でした。

それと同時に来年の役員選出の会合もあったんです。

お兄ちゃんの時から一度もやらずにきているので、

そろそろと覚悟を決めていました。

で、作戦はこうです。

年長のお兄ちゃんクラスの役員だと役職がついてきてしまうので、

弟くんのクラスで立候補してしまえ!と。

考えることは皆さん一緒でして、

たった「1名」の狭き枠に対して、立候補4名!

ここでくじ引きの登場です。

宝くじ5万円当選実績ありという何とも微妙な引きを持つママに託します。


「当てろ!」

・・・

外しました。。。


ここで外した我が家も含めて、役員未経験の者たちが、

数週間後にお兄ちゃんのクラスで再度決戦の時を迎えます。


「外せ!!!」


頼んだよ、ママ。


2009/02/09(月) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/112-cae17ed7
 |  HOME  | 
