

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今だけでも

素直に喜んでおきましょう。

難敵、大分にスコアレスドローも

新潟単独首位!!

とりあえず、これからの2週間は順位表の一番上ですからね。


コレ言うと怒られそうですが・・・

正直、シーズン終了時にここにいる事は想像できませんから。。

中盤の面子と控えも含めた選手層を考えると、

悲しいですが、優勝は厳しいのではと思ってしまいます。


でも今年はそれを覆すほどのミラクルを期待してますよ!


2009/03/23(月) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/130-fa887c68
 |  HOME  | 
