

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ございません

ブログの更新をしばらくサボってしまいました。

応援してくださっている皆さま

ホントにすみません。。

HARUTOMO一家は元気いっぱいに過ごしておりますのでご心配なく。


言い訳になってしまいますが、

やっぱ居住地にネット環境が無いってのはキツイですね。。


つい先日我がアパートもBフレッツマンションタイプが可能になったらしいので、

検討することにします。





2009/05/11(月) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/133-80fe1c18
 |  HOME  | 
