スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今季初

サッカー観戦 VS清水!


ちょっと長くて支離滅裂な文章ですが、よろしければどうぞ。


昨日は久々にビッグスワンへ一家揃って行ってきました。

実はこれが弟TOMOくんのデビュー戦です。

試合はまともに観れないのを覚悟で雰囲気を楽しめればいいかなぁと。

場所はもはや定番の2階席でまったり。

子連れにはちょうどいいですね。


そういえばママもお兄ちゃんを一度連れて来たとき以来ですから、

3年ぶりくらいでしょうかね。

予習なしだったのでチームの変わりようについていけてないようです。


試合が始まると、

弟くんはピッチではなくゴール裏に興味津々。

「太鼓をやってみたい!」

だそうです・・・

さすがにゲーム中は無理なんで、

ハーフタイムまで待って下へ連れて行ってやりました。

懐かしい面々のなかを通り抜け、お目当ての太鼓とご対面。

で、

叩かせてもらっちゃいました。

ちょっと照れくさそうにしていましたが、満足してくれました。

ちょっとはパパの顔が役に立てたようです。

みんなありがとう。


試合のほうですが・・・

両チームともにグダグダなゲーム。

今季初ホーム黒星だそうです。

去年の大分戦といい、たまの試合でこんなのばっか。

撃ち合い上等!のチーム相手の時に観にいったほうがいいのでしょうが、

こればっかりは都合次第なんで。

勝利に立ち会うのはまた次回に期待ということですね。


帰り際、ママも懐かしい方と会いたいというので、

闘い終わったゴール裏へと挨拶に行ったのですが、

帰りの車内で一言

「ゴール裏、臭い。 やっぱもう戻れないわ。」

・・・・

漢気溢れるゴール裏

これからもガンバってください。


2009/05/24(日) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/134-0d73d32b
 |  HOME  | 
