スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気!

昨日の悔しさをうけて、今日から親子3人で早起きマラソンを開始しました。

まずは学校と同じコース(約1km)を走ることにしましたが、




キツかったです。。


後半の上りがハンパない!(泣)


あぁ情けない。。。



HARUくんの来年のマラソン大会、そして僕のサッカー再開!?に向けて

頑張って継続させていきたいと思います。。


それにしても、TOMOくんの予想外の頑張りにビックリしました。

思っていた以上についてこれていましたね。

こちらも楽しみです。

2010/10/08(金) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/148-104b1a45
 |  HOME  | 
