スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニ

子供のサッカーチームのコーチから、パパチームへの参加要請がありました。
まったくもって走れない・動けない身体である事を承知いただけたので、
恐縮ながら今度参加させていただく事になりました。

学生時代に経験はないのですが、
以前ちょっとだけサポ仲間とフットサルをしていた時期がありまして。
でも、ん~~
最後に練習したのはHARU君が生まれる前のような気が・・・
やはり動けなそうですが、頑張ります。

で、なんとなくですが、以前のユニを引っ張りだしてきてみました。
まだ自分のユニを持っていない我が子たち。
「おぉー!」だとか「かっこいいぃーーー!!」
なんて言いながら
「俺も早く欲しい!!!」
ってな感じでやる気UP!を期待をしてみたのですが、

「ふーん」

だそうです。。

まぁそうでしょうよ。
なにせ新潟サポ系では伝説のネタチームですから(笑)
誰も見てないでしょうから公開しちゃいます。
albinoki1 albinoki2
チームカラーは仲間内で人気を二分していた?ベガルタイエローゴールドをイメージ。
チーム名とどこかで見覚えのあるエンブレムで、チームのやる気が感じられます!?
技術よりも気合です!
猪木です!!

2010/10/14(木) | FC | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/151-8856d457
 |  HOME  | 
