スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS名古屋

昨日は起きてから突然にビッグスワン行きを計画しました。

準夜勤務明けのママが起きてきたのが10時過ぎでしょうか・・
そこで話を切り出すと「OK」でました!
やったね!!
そうと決まれば動きは早いです。
ママが身支度をしている間に、ガソリン入れて、チケット買ってetc
なんてことを済ませ速攻しゅっぱーつ。

約一年ぶりのアルビ観戦です。
やっぱスタジアムはいいですね。
ゲートをくぐる前から子供以上にワクワク・ソワソワですよ。

がしかし、ここでちょっとしたハプニング。
子供はお目当てはポップコーン!
何件が探しましたが何処も「キャラメル味」なんです。
我が家の好みは「しお味」
ポテチもそうですが、やっぱ「しお」でしょう!
もう時間も迫っていることですし、結局HARUTOMOには我慢してもらいました。。
「しお味」無くなったの??

試合のほうは、4-1快勝!!
何年振りかにこんなスキッとする勝ち試合を見させてもらった気がします。
それにしてもマルシオはスゲーね。
ゲームをコントロールし、キッカーも務め、ゴールも決める。
来年いなくなったらどうなるんだろ・・

マルシオのハットを見れなかったのは残念でしたが、
三門のボレー!素敵なゴールも見れたので大満足でした。

HARUTOMOも一年前に比べれば
ゲームを観て楽しむ事が少しずつ分かってきたようなので、
これから足を運ぶ機会が増やせればいいなと思います。

2010/10/18(月) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/152-ba982a48
 |  HOME  | 
