スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健在


ラウール・ゴンサレス

今季シャルケに移籍しましたが、新天地でもゴール!
自身の持つCL最多得点記録を68に更新しました。

先日紹介した、僕のユニ。
番号は「7」ですが、実はこれラウールからいただきました。
好きなんですよね。
何て言うんでしょう、スマートなんです。
シンプルというか。
ゴリゴリガツガツいくFWはあまり好みじゃないんです。。
昨日のゴールも”らしい”2ゴールでした。

それにしても、
今はシャルケで「内田篤人」のチームメイトなんですよね。
そのうち内田のクロスからラウールがゴールなんてニュースもあるのでしょうか。
時代は変わるものですね。

2010/10/22(金) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/155-8405ac3a
 |  HOME  | 
