スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習試合

HARUTOMOのFCのパパさんチームの練習試合に出させていただきました。
こうしてボールを追いかけるのは、8年ぶりくらいでしょうか。

追いつきません・・
ついていけません・・・
足も目も。

ボールタッチの技術以前の問題でした。
ボールに触れられない。
周りが見えてないから、たまにボールを持った時点で慌てる。
若い頃からの経験者ではないので、体が覚えている訳でもなく・・
全く貢献できませんでした。
練習生扱い・契約に至らず。って感じですね。
完敗です。
もっと日常的に体を動かさなければと痛感した試合でした。

サプライズ!として、、
対戦チームとしてサポ仲間がいらしてました。
ALBINOKI黄金時代!?には一緒に蹴らせてもらっていたのですが、
自然消滅以降、スタジアムか居酒屋でしか顔を合わせられなかったのに・・
繋がるものですね(嬉)
サルのお誘いもいただきありがたい限りです。
本気でサルを再開し体を動かそうかしら。
なんてビールを飲みながら考えております。


2010/10/24(日) | FC | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/159-84c6150f
 |  HOME  | 
