スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国GP

開幕前から何かと注目されていたF1韓国GPが終わりました。

モータースポーツ途上国での初イベントということで、
準備も大変だったんでしょうが、それにしても凄かった。

サーキット間に合わないんじゃね?
えッ!工事のクレーン倒れてるし!!
コレ路面波打ってねぇ?
っていうか走ると舗装剥がれちゃうんじゃねぇの?
あのマーシャル達は何していいか分かってねえらしいぞ?
などなど
走る前から話題ぞくぞく・今までとは意味でのワクワクぅ。
何か前代未聞の出来事が!
なんて妙な期待を込めて見入ってしまいました。

予想通り滑りやすい路面状況だったようですが、
決勝は幸いにも雨だったため、舗装が剥がれる事態には陥りませんでしたね。
でも水捌けがずいぶんと悪かったようで、
セーフティーカーが幾度も入る荒れた展開、
夕暮れの耐久レースを思わせる終盤の暗闇での走り。
大惨事が起こらず何よりでした。

サーキット外でも宿泊施設・交通の問題などあったようですが、
来年には改善されているのでしょうか?

ちなみに僕も韓国に出張で延べ1カ月ほど行った事があるのですが、
宿泊はラブホテルでした(笑)
なかなか快適だったからいいんですけどね。

26062_402.jpg
自分で消火するもんね!のベッテルくん

2010/10/25(月) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/161-8732a9b8
 |  HOME  | 
