スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全体

我が家のDIY記録 その7

「ウッドデッキ」

先日紹介したウッドデッキが完全体となり(仮)がとれました。
今回も過程の写真はあまり残ってませんが
wd3
こんな感じで約6畳ほどの広さにしましょうか。
この基礎の位置出しではママに協力をしてもらいましたが、
まともな図面がないために、
「あっ、ちょっとズレてた。ゴメンやり直し・・」
なんて事が度々。
ブーブー文句を言われました。。
が、組み始めてしまえば、ほどなく完成!
wd4
これが今年のGW前半のこと。
GW中に何とかBBQをしたい一心で頑張りました。
どこからでも出入りが可能なように手摺りは無し。
完全に大人数でのBBQ仕様としました。
素人のデッキ1作目としてはなかなか上手くできたのではないでしょうか。

このデッキで今年は数多くのBBQを楽しめました。
パチパチ~

2010/12/08(水) | DIY | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/181-146f7f06
 |  HOME  | 
