スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常

この地でもようやく春の訪れが感じられるようになりました。

大雪との戦いによりブログの更新もままならない状態が続き、
再開を考えていたころに、

東日本大震災

私の地方でも、
12日未明の長野県北部を震源とした地震でかなりの揺れを感じましたが、
映像でみた東北地方に比べれば・・

その後、どのような言葉を綴ればいいのか分からず時間だけが過ぎ・・・

とにかく、
幸いなことに被害を受けなかった私が心がけること。

今までどおりの日常を送ること。

自粛が叫ばれ、当然自粛が必要な場面もあるでしょう。
が、何でも自粛で皆が内にこもってしまっては日本経済は弱体化するばかりだと思います。
ボランティア活動や多額の義援金などの直接的な援助が出来ない分、
今までどおりに、時にはちょっとだけ贅沢に消費をして、
お金と物を動かすことで日本復興への歯車となれればと思っております。

最後になりますが、
YourSmileは通常どおりの営業を続けております。
気分転換にでも構いませんので、お店のほうも覗いてみてください。


2011/04/06(水) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/189-c6888e8c
 |  HOME  | 
