

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足下

久々に

我が家のDIY記録 その8

「ペイピング」

Before
wd4
After
PC090380.jpg

完成したウッドデッキと芝生の間をどうしようかと・・
芝生が間際まで生えそろえば、問題ないような気もしますが、
追加で張るのも面倒なので、またもや余っていたレンガを敷くことに。
下地に砕石と砂を敷き、目地は砂で埋めるだけという簡単施工。
ちょっとくらいズレてもいいや、というなんちゃってペイピングの完了です。

中間付近が僅かに凹んだデザインになっていますが、
地面を掘ったところ、なかなかの大きさと思われる石が埋まっておりまして、
掘り出すのが面倒だったから、そこだけ敷くのを諦めちゃいました。

これで雨の日も泥んこを気にしなくてよくなりました。

2011/04/13(水) | DIY | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/195-72297624
 |  HOME  | 
