

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全兄弟

週末は盛りだくさんで忙しい。。

牡馬クラシック戦線も開幕。
第71回皐月賞が行われました。
今回は珍しく、券は買わない浪漫予想家YUYAの
予想風景もちょこっと交えてお伝えを。

情報は昼の買い物時に買ってきた一般スポーツ新聞をチラ見のみ。
東京開幕週ということなので、馬場を考え外7・8枠は切り。
ってところでHARU&TOMOとサッカーTime。
ひと汗かいて戻ってくると、もう本馬場入りしちゃってます!!
馬体重も分からない・・
それでもと、急いで新聞とにらめっこした結果、

・ダノンバラード→成績にムラがありますが、ここではまだ切れない。
・サダムパテック→実績上位。でも距離はここまでか。
・ナカヤマナイト→抜群の安定感。
・ダノンミル→未勝利→OP若葉S勝ちの勢い。ジャンポケ産駒で東京なら。
・ベルシャザール→キンカメ産駒の大型馬。正直よく分からないので切れない。。
・オルフェーヴル→僕の好きなドリームジャーニーの全弟。切れる末脚。

何とか6頭にまで絞ったところでTimeUP。
もし買うなら・・
ん~・・・
安定感でナカヤマナイト軸の3連複BOX10点勝負ってところか?



結果
1着 オルフェーヴル
2着 サダムパテック
3着 ダノンバラード

予想上手の馬券下手(笑)
やっぱ予想だけして楽しんでるのが一番合ってるみたい。

勝ったオルフェーヴルは後で思い出したんですが、
兄と同じ新潟デビューだったんですよね。
他に新潟デビューの大物といえば・・
七冠馬シンボリルドルフ!!
幻の三冠馬フジキセキ!
地元の競馬場でデビューした馬が出世する姿を見るのって、
なんだか嬉しいです。

2011/04/24(日) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/204-9728d54e
 |  HOME  | 
