

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休始まり

いよいよ明日から大型連休。
今年は5月の2日と6日に登校日があって、
子供達にとっては飛び石連休ってとこですかね。

5月4日はHARUが参加させてもらえるサッカーの大会で、
7日は昨年亡くなったおばあちゃんの法事。
それ以外はまだ予定たててないんですよね。。。

とりあえず明日29日はママも休みなので、何しようかなぁ?
家で第1回BBQをしようか?
ちょっとお出かけしようか?
ん~天気もよくわからないので、朝起きてから決めようかな。
ちなみにママはさっき飲み会から帰ってきて速攻ダウンしております(笑)
こりゃ明日は”寝て曜日”になるかも・・・

2011/04/29(金) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/206-6afb6401
 |  HOME  | 
