

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習試合

昨日はHARUTOMOのサッカーの練習試合でした。
3チームが集まったのですが、U-8でということでしたので、
うち以外のチームは見た感じほとんどが2年生のような体の大きさでしたね。
そんななか、年長さんのTOMOが実戦デビューを飾りました^^
No.8がTOMO No.14がHARUでございます。

P1040473.jpgあの~、監督の話聞いてるのかな?
兄弟揃い踏み^^いきなりTOMOがキーパー志願!
P5150471.jpgゴールの中で守ってます。。が、この後好セーブを連発!!! 
P5150469.jpg相変わらず力強いキック!
P5150470.jpg後半疲れるまでのHARUはキレキレでした^^
P5150490.jpg「ヘイッ!」しっかり声が出てました。

相変わらずシュートがイマイチだったHARUですが、
縦横無尽に走り回りよくボールに絡めていました^^
更にドリブルを相手チームのコーチに褒められ上機嫌でございました。
TOMOも上級生に混じりガッツあるプレーを披露。
今後が楽しみです。

2011/05/16(月) | FC | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/211-ec937d18
 |  HOME  | 
