スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーール!

週末はHARUくんがU-10の試合に参加させてもらいました。
主役であるはずの4年生が上のカテゴリーに参加のため、
3年生チームでの参加だったんですが、2年生にもお呼びが。
急だったので、パパママは同行せずにHARUくんだけで初の遠征参加でした。

結果は、
チームの成績は別としまして・・・
HARUくん最初の試合で1点決めてくれました!!
上級生相手に頑張ってくれたようです。
この調子でガンバレっ!

出発前に1点取ったら、本を買ってあげると約束していたので
忘れないうちに本屋に連れていかなきゃ。。
ちなみに、3点とったら旅行って約束でした。
4年生相手だから1点も取れないと思ってたのに、
嬉しい誤算でした。

2011/09/14(水) | FC | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/227-f3cf1540
 |  HOME  | 
