

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話番

朝から電話が鳴りっぱなしです。

でも、広告代理店関係の方ばかりですが・・・


というのも、

今朝の新聞に広告というものを出したからなんですよね。

それも遠く離れた九州に。。

お店のページを見て興味を持っていただいた方からご提案があったのですが、

新聞とポータルサイト両面でのアピールということで承諾させていただきました。

費用対効果のほどはまだ分かりませんけれども、

遠方の方にも自分のお店を知っていただけた事、

また、そのご担当の方が女性で自信作”エコーパネル”に着目していただけた事が

ちょっと嬉しかったです。

EP

広告依頼ではなく、

ご注文の電話お待ちしております。笑

2008/12/18(木) | ショップより | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/44-bd069b2f
 |  HOME  | 
