

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旨っ

毎度の事ながら携帯カメラでは美味しさが伝わらないかと思いますが。。

20081218205215

今晩は父が能生漁港からもらってきた

「甘エビ」

おすそ分けしてもらいました。

スーパーに並んでいるものよりもふた回りほど大きな立派なエビちゃんを

刺身&みそ汁で。

その名の通り甘くておいしゅうございました。

せっかくの肴だったんですが、今日は一日ずっと頭痛に悩まされたので、

久々に休肝日とします。。
おやすみなさい。

2008/12/18(木) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/46-eb0fb40e
 |  HOME  | 
