

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから

今日はママの実家までプチ旅行です。

距離にして100?ほどですが、子供たちには退屈な時間なんです。

モニターが付いていないわが家の車では、退屈しのぎは音楽頼み。

歴代ウルトラマンの歌がエンドレスで流れます。

親はさすがに飽きてきますよね。。


でも、

最近になって保育園で覚えてきたJ-POPなら喜んで聴くようになりました。

お遊戯で使用した曲に限りますが、

「嵐」や「SMAP」、「EXILE」から各1~2曲

そして先日から”夏祭り”が新たに加わりました。

この時期に”夏祭り”って・・

それに「JITTERIN'JINN」じゃなくって「Whiteberry」のほうかよ・・・

とは思いましたが、

ウルトラマンだけよりはマシですから許します。

2008/12/20(土) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/49-3a401efe
 |  HOME  | 
