

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完璧?

おばサンタさんから貰った”LEGO”

081228_135350.jpg  こんなスゴイのが出来ます。

たまらなく楽しいです。

僕が。


で、これ作るには

081228_135311.jpg こんな冊子を見て組むんですが、

この冊子がとてもチープなもので、

小さな子供に預けたら、あっという間に紙クズに変わるのが目に見えています。


僕はブロックの楽しみは「自由な発想」にあると思うので、

冊子を見て決まったものを組むのは最初の一度きりで満足なんですが、

お兄ちゃんは冊子を見ながら一人で頑張って作れるようになってますし、

弟くんは、いつ何時またコレ作ってと言い出すかわかりません。


なので、

081228_135717.jpg こうして 081228_140757.jpg こうなって

081228_140838.jpg 立派なファイルの出来上がり。

がんばってみました。
 
これで安心して預けられます。


んん!

あぁ弟よ、

さっそく上に乗ってファイルごと破壊するのは

やめておくれ。。



2008/12/29(月) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/65-faf2d0aa
 |  HOME  | 
