

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒキ

くじにも関係ありますが、

”ヒキ”

これも持ってる人と持ってない人がいますよね。

うちの場合、

次男が持ってます。


ガチャガチャで怪獣や脇役なんかも入り混じるなか、

欲しいヒーローを宣言通り1発で引き出すことが多々あります。

先日の初売りでも、

お買い物後の抽選で、見事に2等の商品券をGET!

当選本数と箱の中の分母からすると、

かなり薄いところを引きあててきたようです。

で、一緒にひくお兄ちゃんは今回も外れ。

弟だけが当てるケースがほとんどです。


お兄ちゃんはホームランバッターで、

いつかドデカイのを引き当ててくれるのではないかと

ちょっぴり期待をしております。


2009/01/06(火) | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/72-1f2c3b58
 |  HOME  | 
