

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にアルビでも

アレッサンドロ”クルゼイロ”へ


新潟のような小さなクラブでは、正体不明の外国人に関して、

最初はレンタルで獲得するのが賢明なのは分かります。

(活躍しても引き留めるだけのお金がないのは問題ですが。。)

当然、満了に伴う移籍も想定内な訳ですが、

FWの一枚が毎年のように変わるわけです。


日本人に軸となる存在を求めたいところですが、

今のメンツを見ると

「残ってくれるよね?貴章の覚醒」を待つか、

「移籍大島の”淳愛”再生」に期待するしかないのでしょうか。


まぁこの時期はこんなことを考えながら

ワクワクするのが楽しいんですけどね。

シーズン始まったら、

ワクワクだけじゃ済まされないでしょうから・・・


2009/01/09(金) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/77-d4b4176c
 |  HOME  | 
