

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26年間も!

グラハムさん45歳


1983年から26年間、実に24700時間以上!トライし続けたそうです。

「ルービック・キューブ」

rubik

今では解き方の解説などもありますが、自分で解かないと意味がないと、

友人の助けなども頑なに拒否してがんばり続けたそうです。


深く考え込んだり、行事に参加できなかったりと、

まるでルービック・キューブに人生を乗っ取られたかのようだったらしいです。

奥さん曰く、

「ルービック・キューブのために関係が危うくなったこともある。」

・・・

そりゃそうだろう。


でも、その継続する力、スゴイです。

三日坊主の僕は見習わなければなりませんね。


Viva!グラハム!おめでとう!!

2009/01/13(火) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/83-7473bd36
 |  HOME  | 
