

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cかよ!

「マンチェスターCがカカ獲得へ」

1億ユーロの移籍金!

この世界的不況もアラブの王族さん達には関係ないんでしょうか。


お金の出どころは別として、

本人はミランでキャリアを重ねたいと思っている

がしかし、

プレミアでプレーしてみたいという気持ちもある。

で、この金額ならばとクラブも話を聞く用意があるという。

どうも今までとはちょっと違う雰囲気・・・マジ移籍か!?

個人的にはこのままロッソネロのユニを着ていてほしいんですけどね。


とまぁ、お金にものを言わせチーム作りを進めているシティですが、

今までで大物釣りに成功したのはロビーニョくらいでしょうか。

でも、ここでもしカカが加入ということになれば、

躊躇している他の選手達も

シティ移籍へと動き出すかもしれませんね。

しばらくはマンチェスターの”青い方”のチームから目が離せませんね。

KAKA_Lumi 僕の趣味で作った「ルミネーションパネル」です。
発光パネル搭載なので暗めの室内に飾るととてもキレイですよ。

お気に入りのアスリートやアーティストの自己満足グッズを YourSmile

2009/01/17(土) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/87-25503a01
 |  HOME  | 
