

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋田豊引退試合 

鹿島アントラーズ レジェンドスターズvsジュビロ磐田 レジェンドスターズ


今や新潟のヘッドコーチとなった黒崎さんをはじめ

なつかしい名前も並んでいます。

それぞれクラブの歴史を作ってきた人たちというのは承知しておりますが、

この中でレジェンドと呼ぶにふさわしい選手は果たして何人いるんでしょうかね。

「レジェンド」というもはもっと重たいものだと思っていました。笑


そんな中の一人”すずきひでと”選手

ようやく磐田残留を決めたようですね。

金銭面で大いにゴネたようですが、

もう時間がないので」合意したようです。

・・・あほか

プロ選手なんで年俸へのこだわりもわかりますが、

去年のチーム成績のこともありますからね。

あまりに見苦しいのは個人的には好きじゃないです。


2009/01/22(木) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://harutomo25.blog86.fc2.com/tb.php/94-70bf6d13
 |  HOME  | 
