

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロー

新潟VS磐田
1-1ドローでした。

今日もスタジアム行きならず。無念。。
今年はいつ行けることやら・・・

大雑把にいうと前半は新潟、後半が磐田ペースという感じだったようですね。
後半凌ぎきって、負けなかっただけ良しとしましょう。
次節はC大阪戦、きっちりと勝ってもらいたいですね。

首位は2連勝で柏。
この勢いはどこまで!?

2011/04/24(日) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

ベ~ガ~ルゥ~タ せ~んだ~い

川崎VS仙台
仙台”気持ち”で掴み取った勝利!!
終了間際の逆転ゴールはお見事でした。

さて、今日は新潟の出番なわけですが、
中断期間中の練習試合では、いい結果が残せていません。
せっかく開幕戦を勝利したんですから、
連勝スタートといきたいところですが・・・
練習試合も見に行った友人情報によると、
中盤が機能せず、前線でもボールの収まりどころがない様子。。
なかなか思い描いているような試合が作れないみたいです。
磐田相手にどのような試合をするのか!?
非常に気になります。

2011/04/24(日) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

再開

いよいよ明日からJリーグの再開です。
世間の注目はやはり”仙台”でしょうか。
が、しかしマルキーニョスの退団、柳沢のケガと
開幕前には得点源と期待していたであろう2人が
揃って姿を消しました。
アウェー等々力で川崎相手に”気持ち”で勝てるのか注目です。

もう一つの被災チーム”鹿島”は・・・
チーム状態についてはあまり心配いらないような気が。
J中断期間中もACLで真剣勝負していましたし。

中断を余儀なくわれたJリーグ、
開幕戦時とはチーム状態が変わっているクラブもあるようですから、
明日からが本当のリーグ開幕ではないでしょうか。

2011/04/23(土) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

CL

4強が決まりましたね。


ラウール&内田のシャルケ VS 朴が決めたマンU のアジア人決戦!

8季もごぶさただったレアル VS こちらは4季連続進出のバルサ のクラシコ!!


僕的には、まずシャルケとレアルに勝ってもらって、

5月28日、決勝の地ウェンブリーにて

ラウールが古巣相手にゴールを決めて優勝も決めてもらいたいですね。

今季のEUサッカーもいよいよ大詰め。

楽しみです。

2011/04/15(金) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

桜といえば

桜花賞はマルセリーナが勝利。

ディープインパクトの初年度産駒からクラシックホースが誕生ですね。
大本命といわれていた同厩舎のレーヴディソールが戦線離脱しましたが、
このマルセリーナいまだに牝馬には先着を許していないんですよね。
レーヴとの対決も含めて今後が楽しみです。

ちなみに、
僕の◎マルセリーナ―○ホエールキャプチャ―△トレンドハンター
バッチリ!でした。

馬券は買ってませんけどね・・・
いいんです。
競馬は浪漫ですから。

2011/04/10(日) | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
