

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロメロ

消防の早朝練もひと段落。
でも早朝に起きてしまい手持無沙汰なわたしがいます。。
なわけで、珍しく朝更新。

先日、妹に長女が生まれました。

HARU&TOMOが生まれた時も、どこの子よりも可愛い!
なんて親バカぶりを発揮していましたが、
まだ名前もないこの姪っこもなかなか可愛い!
あるじゃないですか、どう見てもお猿さんで…、
お世辞で「かわいい~」って言っちゃう時。。
でも、
この子はお世辞抜きで可愛かった。
これが伯父バカってやつでしょうか。

ちなみに、この子の出生時刻
6月6日・9時9分
揃えてきたなぁ~。

2011/06/08(水) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

じめじめ

このところ雨が降りますなぁ。
まぁそういう時期なんで仕方がないんですけどね。
関東甲信までは梅雨入りしているようですが、
この辺りはまだのはず。

それはそうと来週末には消防のポンプ操法の大会があるんですが、
週末練習が雨のせいで2週間続けて中止となってしまってるんです。
で、
いよいよヤバイぞ!?
ということで、
部長より号令が。。
「今週、金・土・日と朝5時から練習!」
・・・
しばらくの間は早起き生活です。

2011/06/01(水) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

バルサか

結局、小一時間の仮眠の後、しっかりと見てしまっている。

でも、

外は雨。

こりゃ消防の練習もゴール補修も中止かな。

嬉しい。いや残念。。

2011/05/29(日) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

週末の子供の運動会に始まり、

代休を利用したママの実家への帰省

そんななか、

身内の不幸(悲)

昨夜はお通夜で

今日は、学校の家庭訪問もありと・・

なかなか慌ただしい毎日でございます。

2011/05/25(水) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

おおぉ!

とある日の朝ごパン後、

テーブル上には偶然できた



日本列島!

っぽいでしょ。

あれっ、でも、拡大表示しちゃうとそれほどでもないな・・・

ま、どうでもいいことだけど。

2011/05/18(水) | なんでも | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
